見出し画像

運動(スポーツ)してますか???

みなさま、こんばんは。
下北沢薬剤師です。
Twitter:@shimokita_yaku

9月も終わりに近づき、朝晩が冷えてきましたね。
スポーツの秋です。

突然ですが、みなさん、運動(スポーツ)してますか?

みなさんに聞いておきながら、、、私はほとんどしていません(-_-;)
なので、これを機に始めようと思います!

ただ、スポーツを趣味にして、お金をかけてはいけないと私は考えています。
投資をする上で、現金キャッシュをどれだけ持つかがカギになる事はよくお話ししています。
なので、なるべくお金のかからないスポーツを趣味にすべきです。

■お金のかからないおすすめのスポーツ
・マラソン、ジョギング
・サイクリング
・水泳
・サッカー など

■お金のかかるスポーツ
・ゴルフ
・テニス など

なのかなと、思います。
道具や行う場所でお金がかかってきます。

私もこの秋から、週2~3回のジョギングマラソンにチャレンジしたいと思います。

ちなみに、テニスはもともとやっていたので、スクールに通うとお金がかかるので、かからない範囲で、集まってやりたいなとも思っています。もし、テニスをやっている方いましたらお声がけください!参加させて頂きますし、企画もします。

★楽天ROOM始めました。
よかったら見てください→楽天ROOM

12月に薬剤師交流イベントを企画していますので、是非、ご参加ください。

では、また👋


この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?