見出し画像

目覚めろ、うすっぺら男。

「ねーおきてよ。ねー。」

爆睡している僕を、
彼女が、起こしてくる。


今日は、いつに増して
しつこい。


「なんだよー。。。
 起きてるって。」


「起きてないって。
 もーーーー
    起きてよーーー!」


と、起きてないのに、
朝からうるさい彼女に、少しでも静かにしてほしくて、
起きたふりをするのが、僕の日課だ。


小さな机には、
彼女が作った、お弁当と、
朝食が置いてある。


なんて、
僕は、幸せなんだろう。


いつものように、
会社にいくと、
上司からの、パワハラ。


はぁ、いつ死ねるんだろう。


この、車にひかれないかな。
なんて、思いながら帰宅する。


帰宅すると、
笑顔で迎えてくれる彼女。


彼女の笑顔を見るだけで、


あぁ、今日も、生きててよかった。
と思う。


彼女が作ってくれた、夜ご飯を食べて、
いつものように、セックスをして、
疲れ切った状態で一緒に寝る。


セックスの後は、
いつも、
彼女が先に寝る。


彼女は、赤ちゃんみたいに、
僕の腕を絡めてくる。



あぁ、この子と出会えてよかった。


あの時、命を落とさなくてよかった。
こんな子と、出会える未来があったなんて。


なんて、思いながら、
寝る毎日。


もっと、彼女に幸せな生活を送らせてあげないとな。

もっと、
頑張らないといけないなぁ。


はやく、今の
会社から逃げないとなぁ。



僕の横で寝ている
彼女は、
東京についてきてくれるのだろうか。

彼女は、
僕のしたいことを、理解してくるのか。

彼女は、
本当に僕でいいのだろうか。


といつも思う。

そして、僕は、寝るのだ。




なんつって。

ノンフィクションであり、フィクションな、
うすっぺら男の日常です。



さて、
今日使ったお金です。

11月19日(木) 8:51

P.エクレアフウカスター・ホイップ ¥138
タカノ オカメシタテミニ3 ¥130
ゴウショク イカノシオカラ ¥198
ヤマザキホワイトデニッシュショコラ ¥136
P.ロングウインナー(ピザフウ) ¥158

合計 ¥760(内消費税 ¥56)
獲得楽天ポイント 7P
合計利用可能楽天ポイント 1090P


でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?