見出し画像

スパイスカレーの日🍛

有難いことに忙しくて、全然撮りに出掛けてない。そんな間で、スパイスカレーを作って撮って食べる講座に参加😊✨

テーブルセッティングはほとんどやってないので、撮影も綺麗に撮れるのか??
それ以前に、カレー粉使わないカレーを作るのも初めて💦
不安いっぱいでしたが、参加は良かったです🤗

このご時世、オンラインの講座だったから、我家のキッチンをまずは片付けるところから始めて、表面上お部屋も片付けて笑
見繕うだけ、見繕った笑笑

部屋はキレイに片付き、
美味しいカレーも出来て、家族が喜ぶ😊
そして、新しく食器も買い換えて、
楽しんでみたり🍽✨

我家も少しづつ、
磨かれて行ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?