見出し画像

【自己紹介】初投稿

はじめまして
臼田 優斗(うすだ ゆうと)と申します。


日々自立することを目指して精神を鍛えております。

今後ノートを書くうえで自己紹介というのが大事だと聞きました。

なんでも、人は第一印象が大事だとも。

といっても自分のことがそこまで理解できていないことも事実。


そこで分かりやすくこんなモノを用意してみました

画像1

これは「エムグラム」というもので、項目を答えていくと9つの要素を出してくれるという、みんな大好き性格診断。


ちょうどいいタイミングだと思い、やってみることにしました


ぜひ皆さんもアテのない自分探しの旅に出る前に、自分の要素を知ってみるのはいかがでしょう。

【エムグラム】
https://mgram.me/ja/user/profiling/edit


◎これまでの経緯

茨城県稲敷市(旧江戸崎町)にて、ゴルフ場関係の仕事をしている父と、看護師の母親から誕生。

小学生の頃は、テニス、陸上、絵画教室など習い事に明け暮れており、その中でも特に好きだったテニスを中高で続けて、類稀なる運動能力を発揮し、県大会ベスト16まで上り詰めた経歴があります。

その後、Creepy NutsのPVとファミリーマの店内BGMにて一躍有名になった大学に進学。その時やっていたラーメン屋のアルバイトと、お惣菜のお店のアルバイトでもらえる賄いと余った商品で裕福に暮らしていました。


その後は施工管理の会社に勤め、その傍らで就活塾で出会った先輩と飲み仲間になり、夢を話していくうちに、マイノリティな生き方をしようと決意しました。


ちなみに、その時語った夢は現在は大きくなり…

・リアル桃鉄をする

・主催での音楽フェス開催

・DIYありありな美術館

などなど…


しかし、ここまで大きくしてしまうと、1人ではできないようなので、色んな人に手を貸してもらおうと思います。

今知っている人も、これから会う人も覚悟しておいて下さい(´-`)


◎今後描いていきたいこと

今後ノートを書いていく上で書きたいテーマがいくつかあります。

・最近気になった事情
・趣味の話
・最近あった伝えたい体験


あんまり難しいことはわからないので、量子力学とか相対性理論については書かないと思います。


テーマについての内容は、noteに書いていくうちに知っていってもらおうかと思っています。

 
◎終わりに

そもそもブログや他の文章書くタイプの媒体に投稿する経験がないので、文章を書くことについては書きながら学んでいきます。

1年後には太宰治になれるよう毎日投稿を心がけていきますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?