フェミニストが非難される理由

こちらの動画のコメント欄を見てもらえばわかると思う。

9割以上がフェミニストを非難する意見だ。

フェミニストを擁護あるいは支持する意見はほとんど見られない。

これが平均的な世論……と断言することはできないが、少なくとも私の肌感覚では概ね間違ってない気がする。


多様性、多様性と言うくせに、自分達と異なる価値観に対しては甚だ不寛容。

単に批判するだけならともかく、企業に直接抗議する。

企業を標的にするのは、何も言い返してこないから。これが例えば作家個人とかを標的にすれば、作家は死に物狂いで反論してくるはずである。

明らかに社会に悪影響しか与えていないのに、当人達は良いことをしているつもりになっている。

無自覚に、男女の分断を煽っている。

「女は馬鹿だ」という印象を世間に与え、結果的に女性に不利益を与えている。

画像1

全ての人を納得させる必要なんかないし、テメエが納得できないからといっていちいちクレーム入れるんじゃねえ糞クレーマーどもめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?