見出し画像

大活躍し続ける大谷翔平選手

大谷選手 メジャーリーグ6月の月間MVP。

すごいですね~👏

ホームラン量産、投げてもすごい。オールスター戦、ホームラン競争⚾

もう 漫画の世界のような活躍✨

このままケガしないで一年間走り続けて欲しいです。

(日本ハム時代から応援してる人は、親みたいな気持ちで心配しながら見てる人も多い😅)

野球の成績はもちろんだけど、大谷選手がこれだけ指示されるのは、やはり彼の人柄なんでしょうね。

ファイターズ時代に同僚の選手に記者が、「大谷選手ってどんな人?」と質問

彼は「クソガキですね!」と即答。

大谷選手も質問に答えた選手も大笑い🤣

悪口じゃなくてまわりに愛されてる証拠🤗

ドラフト1位で入団したといえど、最初は一人の新人。

でも ファイターズ球団での彼の扱いは最初から特別。

彼の二刀流を全面的に支援。

普通なら他の選手から不満が出てもおかしくないところ。

それを「翔平なら仕方ない」とまわりに思わせてしまう彼のすごさ。

野球だけでなくて、人に愛される才能も高い選手。

今もメジャーのベンチで、まるで無邪気な野球少年のように、楽しそうにしてるのをTV で見ると、こちらが幸せ気持ちに(また母親目線😂)。

大谷君、誰もなし得なかった二刀流の道を、これからも突き進んでください🙇

それにしても、大谷選手やダルビッシュ選手がいた日本ハム。

なんか全く違うチームです。

栄光は、今はもう遠い昔。。。😩




#野球が好き

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?