見出し画像

姫路ダイワロイネットホテル

姫路観光で宿泊した姫路ダイワロイネットホテル。

駅から徒歩5分。

姫路城へは徒歩15分程の便利な立地。

画像1

ベッドが広めの清潔なお部屋。

運が良ければお部屋から姫路城が見えるみたい。

残念ながら私は駅側で、姫路城は見えませんでした😖

画像2

このホテルを選択した理由は、独立したバスルーム。

毎日歩き疲れてホテル帰って来ると、このバスルームが本当に嬉しい😃

シャワーを浴びた後、湯船に浸かり、疲れた足を湯船でゆっくりマッサージ。

癒される~😍

このバスルームだけでも、このホテル選択して正解でした😃✌️

ホテルのフロントは2階。

1階にはカフェとレストラン。

画像3

明るい店内のカフェ。

画像4

アーモンドバタートーストとコーヒーをオーダー😋

画像5

朝食バイキング会場にも使われていたレストラン🍴

画像6


画像7

夜の海鮮天ぷら定食。

天ぷらは2回にわけて揚げてくれました🤗

天ぷらは全部で10個。

海老好きの自分としては、海老天🍤3本はとっても嬉しい😃💕

これで1450円はお得😊

しかもダイワロイネットホテル宿泊者はさらに割引🈹

画像8

いわゆるビジネスホテルですが、新しいホテルで全体的に清潔。

そしてユニットバスではない、独立したバスルームが自分的には、とてもポイントが高いホテルでした。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?