見出し画像

パティシエが作る美味しいソフトクリームはいかが?😋

旅のネタが段々底をついてきました😞💦

なので、今日は気分転換。

先日行ってみた美味しいソフトクリームの店について。

画像1

今年5月オープン。

パティシエが作る本格派。

西おこっぺ村の乳牛のグラスフェッドミルクから作る無添加、無着色のソフトクリーム。

画像2

ワッフルコーンのピスタチオ。マスタッシュ(ひげ)付き😆

これでもかーというほど濃厚なピスタチオ味💖

お値段530円。それなりにするけど、納得のお味😉

画像3

ミルク 390円。こっちもマスタッシュちゃんとついてる😄

とっても美味しかったそうです🤗

画像4

店内に飲食スペースはありません。

駐車場スペースはかなり広く、車の中か、もしくはお外で食べましょう。

自分たちは買わなかったけど、マリトッツオも美味しそうでした🙂

キャンプ用の薪も売っているみたいでした。

画像5

札幌中心部からはけっこう離れていますが、定山渓温泉などに行く途中に訪ねてみては?😃

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?