見出し画像

旅に重宝するイッセイミヤケのお洋服

パラリンピックの閉会式で、小池都知事の洋服がおしゃれだなあと見てたら、イッセイミヤケだったんですね。

2021~2022の秋冬の新作だそう。

旗を振りながら、揺れる洋服のラインがとても素敵でした。

イッセイミヤケのプリーツプリーズが好き❣️

といっても、けっこうお値段が高いブランドなので、新作購入は、なかなか敷居が高い😞💦

自分は数年に一回、バーゲンの時に少しづつ買い足してきました。

画像1

初めて買ったのは、シャンパンゴールドのジャケット、ブラウス、パンツのセットアップ。

20年以上前に購入して、今も活躍😊

ちょっとおしゃれなディナーにピッタリ。

画像2

パンツをカジュアルにすると、普段使いに。

画像4

二年前に購入。

白いワンピースはクルーズ船のフォーマルナイトに着ようと思ってたけど、クルーズ行けなくなってしまいました😭

画像4

決して安いものではないけど、一度購入すると半永久的に着用可能。

モデルさんのようには着こなせないけど、おばさんでもそれなりにおしゃれに見えます✌️

プリーツプリーズは旅にも重宝。

とっても軽い、シワにならない。洗濯も自分で出来て、しかも速乾。

組み合わせでカジュアルにもフォーマルにも変幻自在。

旅に出るときは、日数にあわせスーツケースに必ず入れる、とても優秀なお洋服👚

旅先でもおしゃれを楽しみたい女性は、一枚持っていても損はしないと思います😉



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?