見出し画像

夢日記342 ~ 女性芸人のラグビー ~

 「ゆいP」や「オカリナ」ら、数名の女性芸人が、ラグビーの強豪チームと練習試合をおこなっていた。その女性芸人たちは、ほとんどがラグビー経験者らしかった。そのため、彼女らは軽いブランクがあったにもかかわらず、熱心に、そして、機敏に動いていた。

 しかし、オカリナだけは、試合中に不安に陥ると、勝手に定位置を離れて無意味にグラウンドを徘徊していた。そんな状態だったため、オカリナは、他の女性芸人から叱られまくっていた。さらに、オカリナはゆいPから「お前、熱くなるのはいいけど、走って疲れて熱くなってるじゃねぇか!!!」と厳しくツッコまれていた。

                            < 完 >

↓ ↓ ↓ kindle unlimitedをご利用の方、よろしければどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?