見出し画像

ご家族の皆様へ。USE REPORT2023をお送りしました

こんにちは。
先日長野に行き、大自然に心を浄化された広報の郡司です。

皆さんにも絶景をお届け~!

上高地
白馬岩岳マウンテンリゾート


現在、長野から帰ってきた私の腕は日焼けでピリピリしています。
涼しいからと、日焼け止めを塗らずに出かけてしまいました🤣

こんな感じで、今年の夏は地元に帰省せずに長野で過ごしましたが、
その代わりに○○が帰省してくれました。



○○とは…?



そう!USE REPORT!




お盆前にUSE REPORT2023をお送りしました

毎年この時期にUSE REPORT(社外広報誌)を発行しているのですが、
皆さんのもとに届きましたか?

実はここ数年はお盆の時期に合わせてお送りしているんです。楽しみにしてたよって方がいたら嬉しいな!(キョロキョロ👀)

USE REPORTって?

USE REPORTは、USEと関わりがある皆さんにわかりやすくUSEの情報をお届けするための冊子です。

このUSE  REPORTを通して、
どんな社員が、どのように働いて、どんなサービスをお客様や社会に届けているかを知って頂くことで、日頃から社員を支えて下さるご家族の皆さまに「少しでも安心していただけたら」「1本の電話やLINEのきっかけになったら」と思いを巡らせながら発行、そしてご家族へお届けしています。

先日、福岡にいる母からは「届きました。」とメッセージがきていました。私は自分が働いている会社の話をそんなにしないので、USE REPORTが代わりに伝えてくれることによって、助かっています。

ありがとう。USE REPORT。


今年の社外広報誌はこんな内容になりました

・社長メッセージ
・USE 2026ビジョン"幸せへの道"とは?
・社歌コンテスト
・お客様導入事例コーポレートサイトから新しく見れるようになりました
・USEオープン社内報
・2022年度USEのトピックス
・USEとサステナビリティのおはなし
・三者が語るUSEの歴史と過去から現在、そして未来へ受け継ぎたいUSEのカルチャーとは
・USEが携わったシステム開発実績&自社サービス
・編集後記・プレゼント企画

チラっと

その中でも注目のページ!


それは「USE 2026ビジョン"幸せへの道"とは?」です!

このページでは今のUSEが全社的に注力している中長期ビジョンが説明されています。このページを見て今のUSEが何を目指しているのか、そしてそのためにどんなことをしているのかが載っています。

\ 是非チェックしてみてください~!/

こちらからダウンロードも可能です⇩😊

まだまだ、進化していきたいUSE REPORT。
そのために!

読者アンケートにご協力ください🙌

このページが面白かった。
こんな特集を組んでほしい。
こんなことが知りたい。

などなど‥どんな些細なことでも構いません。
まだお答え頂いていない方がいましたら是非ご感想やご意見をお寄せください。

↓↓↓以下から回答よろしくお願いします↓↓↓

【ここをクリックするとアンケートに遷移します】



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?