見出し画像

呆気なき卒業

今日、3月15日は大学の卒業式でした。

でした?

いや、卒業式のはずでした。

卒業式は新型コロナウイルスによって中止となりました。そのため、卒業証書や記念品などは宅急便によって送られてきました。

記念品はTHERMOSでめっちゃ実用的で喜んでましたが、やっぱり卒業式したかったな…って思いましたよね。実際、しないとあれ?自分って?大学卒業したんだんだよね?状態です笑

実感皆無。

でも、まあこんな経験は滅多に?いや。人生で1度あるかないか(ない方が多い笑)ですし。ひとつの思い出として閉まっておくことにします。

今回、卒業式が無くなったにも関わらず袴を着せてくれた親に感謝。

袴はカラシ色にワインレッドでした。
見た目めっちゃサツマイモでした笑

それでは次のステップに進みます。

この辺で。
うさやまでした。したらね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?