見出し画像

うつ病日記79

 2021/08/08
 6時頃に目が覚めた、7時に起きて朝食を作った。
丸いパンがあったので横に切っていろいろと挟んで食べた。
意外と美味しく出来てよかった。
 エアコンがない部屋を使おうとしている。
ポータブルクーラーを買おうと思ったら4万円くらいした。
手が出ない、暑い中やるしかないか。
欲しいものというよりか必要な物に近い。
必要な物も買えない今の自分がすさまじく情けない。
惨めに思える。
借りたお金もどうやって返せるのか分からない。
頑張って生きて働くしかない。
それなのに毎日死にたいと思っている。
それでも最近は死にたいと思う回数が減ってきている。
この現状に甘えられるようになったのか何なのか。
理由は分からないが病気がよくなってきているのかも知れない。
それだったらどんなに嬉しいか分からない。
 最近はゲームも飽きてしまって配信を見ている。
毎日が違う内容なので何となく見てしまう。
傾向として女性はなよなよしていると投げ銭をもらえる。
男性はホストみたいな人しかいない。
と思っていたがそうでもないみたいだった。
トップの人はやはり記憶力もトーク力もとてもある。
自分が初見だと思っていたらライバーさんから声をかけられた。
ちょっと来きていた、って認知されていて笑った。
名前だけがひとり歩きしていて笑う。
人と話していると何となく力をもらえる。
自分も誰かと話して力になれたら嬉しいと思う。

お願いします