見出し画像

うつ病日記77

 2021/08/06
 3時頃に目が覚めて眠れなくなった。
4時に起きて朝から配信を見ていた。
毎日配信を見ていて、いろんな人がいるなと思う。
先日、幽霊が見える人がいた。
自分には男性のホストみたいな肩までの髪を縛っている霊がいるらしい。
守護霊なら嬉しいが悪さをするならどっかに行ってほしい。
心当たりがありすぎて分からない。
姉に話したら笑われた。
心当たりがありすぎる人生が嫌だと言われた。
確かにそうだと思った。
そのまま朝ご飯を作った、お好み焼きだった。
朝からお好み焼きを作れてとても幸せだった。
時間があることが嬉しいと感じられるようになってきた。
今までは何も出来なくて死んでいたが料理が出来るようになった。
まだ波はあると思うがこのまま順調に治ると良いなと思う。
映画を見に行った。
竜とそばかすの姫とヒロアカの映画を見た。
竜とそばかすの姫はベルが歌っていた。
とても綺麗な歌声で素敵な歌だった。
自分もこんな風に歌えたら楽しいだろうなと思った。
絵も音楽も綺麗で心が浄化された。
ヒロアカは戦闘シーンがかっこよかった。
長くてキャラが大丈夫か心配になった。
あんなに血を流して人間は生きていられるものなのだろうか。
ボンズは戦闘シーンの作画が綺麗なので安心できる。
1日で2回も映画を見たので疲れてしまった。
帰ってからソファーに倒れて2時間ほど記憶がなくなっていた。
久し振りにすっきりと疲れて眠った気がする。
何かもっと幸せなことが起こってほしい。

お願いします