見出し画像

推しがいるということは⑅︎◡̈︎*

人間は趣味が無くなると、
だんだん悪い方向に考えてしまう人が存在する。

そう、それが私。

私が好きな実況者や歌手は
みんな居なくなっていく。
精神的に滅入ってからは、新しく推し活しようとしても興味が湧かなくて、今まで好きだったグループじゃないと無理だってなる。ハマれない( 𖦹 ·̫ 𖦹 )

興味ある人を見たら
ちょっとは楽しめる方だから
まだいいほうだと信じたいけど
抑うつ状態は半端ない。

『お風呂入ってから動画見たいしない?』
それが出来ない。
歯磨きも家事もお風呂もとても億劫。


話飛ぶけど、
今日久しぶりに私の推しのYouTube配信を見た。
やっぱり面白くて、
少し精神的に良くなる気がする。

推しがいるということは、
趣味があるときと同じく
精神的にいい。

みんなも推し作ろう、推し活しよう!
そう思っても、金銭的に推し活出来ないんだけどね……だから病んでく。でも私は頑張りたい☺️

ちなみに私の好きなゲーム実況者はまがれつさんです。最近は『くろすと🗝』という新人歌い手グループでも活動してるあのまがれつさんです。5,6年前くらいからゲーム実況見ててファンになりました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?