白雪の王子様

存在自体が愛おしくて
最後にこれだけ聞いてくれるかな
出会ってくれて心からありがとう
(白雪の王子様/はせとも。 歌詞 抜粋)

時に想いは負担になる事を知った

あの日止まらない溢れる気持ちを伝えてなかったら
今でも必要とされていたかな…
今でも笑った顔見れていたかな…

思い返すとそこには
不器用ながらに
一生懸命こんな僕を理解しようと
気持ちに寄り添い続けてくれた君がいた

離れても君と過ごした
宝物のようにキラキラした毎日が
弱気になる僕を包み優しく導いてくれる

嫌な事あっても
笑い飛ばして元気づけてくれた
痛みもツラさも分かち合えた

ずっとずっと傍にいさせてくれてありがとう

今はまだ思い出にできてないけど…
君が出した答えに
君が決めた事なら
間違いはないと信じ
ありがとうと呟く

こんなに自分以外に大切に想えた
最後の最高のカタオモイが君でよかった

あたしの白雪の王子様
ずっと傍にいて支えてくれて心からありがとう
雪から雨に移りゆく季節
たくさんの音楽とたくさんの夢をありがとう

君の好きな夏はもうすぐだよ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: