見出し画像

1泊2日仙台の写真たち

彼女とか出来ないような気がして来ました。
それは…寂しい!泣
なんてDMがきて,
私ならこのひと無理だなーと思ったのでした
彼女がほしいって
結局ひとは歳を取っても肉体関係がないと「泣」になっちゃうのかもしれない
男なら金貯めて店に行け
いいとしのおっさん
金もないなら
無料サービス彼女が手に入るほど世の中にボランティア精神は溢れておりません!

偉そうに言っても
私自身
32歳だし外見にも中身にも取り柄がなく
浮気に寛大(私が満たさないのだからよそで満ちてもらい関係が長く続く方が良い)というメリットはあるけど
私がおとこなら
わざわざ私を正妻にはしないし
側室にするには出来が悪い
そんな私ですから
ボランティア精神のないこの社会ではいつまでもひとりなわけです

いまや
ひとりでいるしかないことは希死の原因ではないんだけど
私から仙台に行く、と言われた母親は
「集団自殺でもするのか」と思ったらしい
なんでわざわざ飛行機代をかけて他人と死ぬのか,それも集団自殺ならまだいいけど,相手が人を殺したいだけだったら?わざわざ飛行機代かけて殺されにいきたくないわ
と伝えておいた
死ぬときはひとりがいい
ただ,今回仙台に来て
札幌以外の場所で死ぬのもありだなとは思った
最後に好みの店で好きなものを食べて
ふらふら散歩して問題は死に方だ
どこにいても。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?