見出し画像

marrish(マリッシュ)とは?バツイチ・シンママ・再婚希望者向きの恋活・婚活アプリ徹底解説

marrish(マリッシュ)バツイチ再婚・シンママ・シンパパに人気!

marrishを詳しくみる!

marrish(マリッシュ)を使う方がいい人

・バツイチ・シンママ・シンパパ、再婚希望者
・多様な結婚の理解者を探したい人
・詳細なプロフィールでマッチング前から相手を吟味したい人

marrish(マリッシュ)に不向きな人

・気軽な出会いを求めている人
・内面よりもルックス重視で選びたい人
・まだ結婚は考えられない人

marrish(マリッシュ)は、再婚希望者の優遇があるマッチングアプリです。有料のリボンマークを購入することで、シングルマザーやシングルファザー、再婚者に理解があることが示せます。

リボンマークをつけている相手なら、離婚歴があることや子どもがいることを隠さずに出会えますよ。他のマッチングアプリではなかなか出会えない人も、marrishなら理解ある人が多いのも良いところです。

検索条件も豊富で、「声プロフ」など珍しい機能も搭載。マッチングアプリ前から相手を吟味して、失敗したくない人に適しています。

さらに連絡先交換無しで、アプリ上でビデオ通話も可能。初回デートをオンラインデートにすれば、コスパよく相手選びができます

marrish(マリッシュ)の特徴

平均3か月半で交際や結婚、再婚に発展している
・バツイチ・シンママ・シンパパ・年の差婚など…多様な恋愛や結婚を応援
・「声プロフ」でマッチング前からお互いの雰囲気がわかる

marrishを詳しくみる!

marrish(マリッシュ)の口コミ・評判

編集部では、実際にmarrishの利用者の口コミを調査しました。公式情報ではわからない本音の部分を探っていきます。

良い口コミ

・30~40代の利用者が多い
・バツイチが多い
・子どもがいることに理解がある

「登録してみたけど、大盛況のOmiaiiやペアーズと比べて人は少ないって感じ。ユーザーはどちらかというと年齢も高めです。自分が見た感じでは30代以上が多かった。悪質なサクラもいないみたいだし、会社の同僚にも勧めたけど「35歳過ぎても使えるアプリ」ってわりと評判いいですよ。」

「マリッシュまた再開してみた。まあまあ年齢層が下がってきて、40代も多くなってきてる。バツイチが多いから良い!」

「私もマッチングアプリ(マリッシュ)です。幸い2人目にやりとりした方が今の彼氏となり、短期間の利用でしたが、マリッシュは再婚希望者が多く、シンママ、シンパパにも理解がある方が多い印象でした。ただ、再婚希望者が多い分、必然的に年齢層は高めです。」

marrishを詳しくみる!

悪い口コミ

・20代の利用者が少ない
・初婚の人が少ない
・利用者が少ない

「ほんとに結婚したいからマリッシュに登録してみたけど年齢層高くて困惑してる。」

「バツイチの方が多いです。真面目に出会いを求めている人がほとんど、何人かに会ったけど、やっぱりそれ以上に進展するのは難しい。妥協と根性ができず退会しました(笑)」

「私も2つだけ試してみたんですけど、人が多くて出会いに困らないのはwithで、皆さん真面目に活動されてるけど人は少ないかなぁってのはマリッシュでした」

編集部のコメント
結婚歴がある方や子どもがいる方が隠さずに恋活・婚活できるマッチングアプリ。他のマッチングアプリではうまくマッチできなかった人も、理解のある方とマッチする可能性はある。
声プロフのチェックや、ビデオ通話でオンラインデートすれば、子育て中にで忙しくても、恋活や婚活できるのは本当に嬉しい。」

marrishを詳しくみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?