見出し画像

毎週月曜はヤクルトの日❣️

毎週月曜にヤクルトレディの面白いお姉さんが
職場に来てくれるようになって2ヶ月程が経ちました。

皆は、ヤクルト1000が飲みたくて毎週まとめ買いしているんです。
ちなみに社長が大のヤクルトファンって言うのもあり、ヤクルトびいきです。(どうでもいい話)


なかなかスーパーだと買えないことが多いようです。

そんな中私1人、ジョア(笑)

ヤクルトが身体にいいのは分かるんですがどうしても口の中に残るあの甘さが苦手なんです。

ジョアも身体にいいですよ‼️

お通じ良くなってます‼️

花粉症にもいいのではないかと飲んでいますが
無理かな?

春は待ち遠しくても

花粉が厄介。

皆様は花粉大丈夫ですか?

今夜も花粉の薬を飲んで

ぐっすり寝ます✨

皆さまもお身体ご自愛ください。


#私のイチオシ

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?