見出し画像

MOTTAINAI

ローソンのキャンペーンで、セラムンの記念グッズの扱いがあった。

バックチャームにするか、ファスナーチャームにするか、かなり悩んで、ファスナーチャームを買った。

幻の銀水晶も、ぶら下がっているキラキラしたストーンもとても可愛くて、綺麗で、買ってよかったなと思いながら、眺めている

そう、眺めている。

カバンやファスナーに付けるチャームなのに、せっかく買ったチャームなのに、眺めている。

通勤カバンにつける予定だった。

こういうグッズ的なものに縁がない人生を歩んできたため、今回買うことができて、すごく嬉しい。綺麗なチャームが手に入ってすごく嬉しい。グッズを扱うローソンが近くにあるって、本当に素晴らしい。

でも、だからこそ(?)カバンに付けて壊したら、無くしたら、悔やんでも悔やみきれないと、もったいながって眺めている。

どっちがもったいないやら……。

自分の好きな物(グッズ)を、カバンにつける人を羨ましく思ってきた。グッズを売ってる都会っていい所! と思ってきた。

でももう替えがきかないものだと思うと、大事すぎて一向に付ける気になれない。

セラムンの記念グッズというのは、普段に付けるには、私の中でハードルが高すぎたのかもしれない。

綺麗だな、可愛いな。眺めてる。愛でている。つけなきゃ、もったいないよな。

エンドレス。

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #セラムン #ファスナーチャーム #もったいない #使えない #エンドレスな悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?