ぬり絵をした休日

昨日は、5月から塗っていて、ときどき塗ってはやめ、塗ってはやめしていたぬり絵が仕上がった。

天気の良いうちに写真に撮らなきゃと思って、背景が雑になってしまったけど、完成!!

河合ひとみ『あいうえおぬりえの旅』より

やー、長かったー。

昨日は、胡蝶蘭と背景を塗った。でも他と印象が違いすぎて浮いてる。。。特に赤い胡蝶蘭。全体的に時間のかけすぎというか、ちゃんちゃんと塗って、分かっているうちに完成しないと絵の中の配色が、ただでさえてんでばらばらなのに、ちゃらんぽらん度が増す。。。

改めての学び。

【余談】
今週のチャレンジは、平日にちゃんとどなたかのnoteを訪問してみること。

今までは、読むと決める日が時々すぎたので、今週はきちんとやってみる。

できてもできなくても、やってみようとすることが大事!

月曜日と水曜日、頑張ります!

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #趣味 #大人のぬり絵 #河合ひとみ #あいうえおぬりえの旅 #久しぶり #今週のチャレンジ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?