見出し画像

12月の振り返りを先走ってみる

【12月にやりたいこと】

1、健康第一。年末まで、仕事が怒涛のスケジュールの予定。何とか乗り切る。

2、11月に読み切れなかった、Kindle本を少しでも続きを読む。

3 、クリスマスも年末年始も、楽しく過ごす。ドーナツとピザを食べる! ハイカロリー!

4、ガスレンジの、下に敷いてあるシートの取り換えをする。そのためには、ガス栓を抜かないといけない。頑張れ、私。

5、欲張らすに生きる。心穏やかに生きる。

ーーー

やりたいことを、やれたら素敵。

できなくても、そういう時もある。

本当は納得いかないけど。

今月は納得いかないことだらけ。

でも、良かったことをあえてあげてみると、健康が完璧に損なわれる前に、ストップがかけられたことは、良かったかなと思う。

悔しい結果ではあるけど、意地でも、よくない決断とは言わないでおく。

いい決断をして、また頑張れる道を残した。作った。

12月はそんな月。

できないこともあっていい。

やれないこともあっていい。

最高のパフォーマンスができたときだけが、素晴らしいわけじゃない。

迷惑を蒙るひとは、特にいない。

私が休職したことで、迷惑がふりかかった人はたくさんいるけど、私がやりたいことリストができなかったから、迷惑を蒙った人はいない。

なら、しかたない。

私が残念だとか、ちぇっと思うだけ。

ただ年末がそれじゃ、有終の美は飾れず、本当にもう! とは思う。

来月は、良い振り返りができるといいなあ。

【今日の英作文】
新聞紙はリサイクル紙で作られている。
Newspaper is made with recycled paper.

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #振り返りnote #12月の振り返り #決断をした12月

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?