見出し画像

LINEのスタンプを作ってみたい

ちょっとした野望が生まれた。

LINEのスタンプを作ってみたい。

LINEでやり取りする人は限られていて、スタンプもあんまり使わないのだけど、だからこそ、なにか新しさが欲しくなった。

クリエーターズスタンプというものをみていると、個人の方が好きに作っているようだ。

私もやってみたいなぁ、と思う。

キャラクターは、「たまごん」。

高校生くらいの頃に思いついたオリジナルキャラクター。

やってみたいことができて、わくわくする!!

まずは、どうやったらスタンプ登録ができるか、それから元となる絵を描かないとな!

野望なので、全てが未定。なんにもできてない。

こんにちは。「たまごん」です。
飛び立ちます

こんなゆるい感じ。

ゆでたまごなのよ!

自分が使いたいだけだから、気楽に作れそう。

あると便利なスタンプの候補を考えてみた。

・こんにちは
・お疲れ様です
・ありがとうございます
・深い意味はありません
・おやすみなさい
・しばし待たれよ
・夢想中
・眠いです
・飛び立ちたい!
・びょこ
・挨拶
・変な気分です
・頑張ります
・よろしくお願いします
・休憩中です
・おめでたい!
・よかったね
・幸せ気分
・怒ってる
・へっへっへ!
・うしし
・さらばじゃ!
・大丈夫です
・おまかせください
・生まれたて
・ぱんぱかぱーん!
・現在トーマス中
・ペコなり
・自慢気
・ダンス

結構ある。描きごたえがありそうだ。

クリエーターズスタンプって、上限があるのだろうか。。。

【今日の英作文】
「お出かけのため、目覚ましを6:00にセットしました。でもとてもわくわくしてしまい、いつも通り4:00に目が覚めました。」

"I set the alarm for 6:00 a.m. for going out. But I was so excited that I woke up at 4:00 a.m. as always.''

#日々 #日記 #文章 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #アウトプット英作文 #LINEスタンプ #GWにしたいこと #自作スタンプ #作りたい #たまごん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?