見出し画像

自己紹介|初めてのnote

初めまして、usagiです🐰

自己紹介

関西在住の25歳女の子

好きな人が欲しい、絶賛仕事頑張り中の新卒1年目です
ITベンチャーでエンジニアしてます👩‍💻

最近のブームは立ち飲みで友達を増やして帰ることと可愛くなること


noteを始めたきっかけ

noteを始めたきっかけは3つあります。

1つ目はなんか発信したいなってずっと思ってました!
会社の同期にストファイ的に発信するの向いてるよって言われてやってみよって背中押されたのもきっかけ
ストファイの結果はまた他の記事にしたいと思います

二つ目は自分の日記です
ありのままを書くので、たまに見返すと面白いかなと思ってます

3つ目は文章を書く練習です
仕事でも言語化は必要だし、何か人に伝えるには文章が書けるって大事だと思うので、書きながら上達していったらいいなと思ってます!

これから書こうと思っていること

自分の経験やこれまでの恋愛、思ったことを赤裸々に書いていこうと思っています!
オープンに自分の話をできるので、読む人がクスッと笑ってくれたら嬉しいです笑

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!

ちょくちょくクスッと笑える恋愛話や自分の話を書いていくので、こんな感じの女の子いるんだなって温かい気持ちで見守っていただけると嬉しいです☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?