自信がないと慎重になる

昨日3ヶ月目標について書いた。

最近毎日note更新してポジティブな気持ちでいるし、何かに挑戦したい気持ちがある。

でもなんだか出来そうだな!って目標ばかりや本当に目先のことを目標にしてるので、THEチャレンジだぞ!って感じではない。笑

本当にやってみたいことだからこそ、本気で悩んでいるんだろうなぁと思ったり。

ここだけでひっそりと書くがヨガの資格を何かはひとつ持ちたい。でも邪念が付きまとってる。

◎私なんかが?

◎きれいな人が沢山いそう

◎ついていけるのかな

◎30歳で?

◎この体型で

本来こういった気持ちを内心抱いてるが、ただ漏れしてしまっている。笑

人と比べないことをヨガでは重んじてるのにまだまだ未熟。

でもこの1年ヨガに好きで取り組んでるってのもあるし、介護をしてるなかで要介護状態になる前、要支援のかたがた等にアプローチをしてみたい(シニアヨガ)とも思った。

きれいなこといってるが、職に繋げなくても趣味を極めるだけでも十分かもしれない。

気持ちが開放的になる、自分と向き合える大切さもヨガを通して学んでいるが、もう少し極めてもいいかなとも思う。

悶々と考えているが決断力がまるでない!笑

予算的問題、今の職種をしながら受講するのは難しい、オンラインは避けたい、を考えるとちょっとそんな余裕がない。笑

1週間有給休暇で取得できるようなヨガの資格から目指したいな、と思っている。

今後引っ越しするのかどうかもあるので、年内に引っ越しの有無を決断しその方向次第でヨガについて考えていけますように、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?