見出し画像

これぞアメリカ! コロナ最多記録のカリフォルニアで、警官が主が亡くなった家にコソ泥に入り逮捕!

こんにちは、ドクターコロナです。

カリフォルニアと言えばアメリカのコロナパンデミックの第二波の中心地です。

全米で最多の感染者数、75万人を誇ります。

そのカリフォルニアで驚きの事件が起きました。

独居の老人が亡くなり、警察が捜査しましたが、自然死と判明し事件性は無いという結論でした。

家族が亡くなった老人の整理をしていたところ、紛失しているものがあることに気付きました。

防犯カメラを調べてみると、警官らしき者が出入りしている姿が映っています。

警察で調べてもらうと、何と現役警官でした。

少なくとも三回は忍び込んで、貴重品を盗んでいく姿が激写されていました。

画像1

コロナ禍で、一人暮らしの老人は寂しくしていますが、亡くなった人の家に泥棒に入るとは許せません。

アメリカの警官は悪い輩が多そうですね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。