見出し画像

これぞアメリカ! コロナパーティーに参加した若者が死亡!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックのアメリカでも日本同様若者の感染が問題になっています。

アメリカではかなりの数の若者も重症化し入院しているようです。特に肥満の人の入院が多いようです。

アメリカの若者はコロナを馬鹿にしていて、コロナパーティーを開きまくっているようです。コロナ患者をパーティーに招待し、誰が先にコロナに感染するか競い合っています。

若者は重症化しないので安心していたようですが、テキサスでコロナパーティーに参加した30才の男性がコロナで死亡しました。RIP

男性はコロナなんて怖くないさと思っていたんでしょう。油断は禁物です。

日本でもホストクラブなどで多くの若者が感染しているようです。油断しないでください。あなたの周りにも重症化してしまう人がいるかもしれません。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。