見出し画像

キターーーー! MLBマーリンズがコロナまみれで試合中止!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックにめげず、MLBは何とか開幕にこぎつけましたが、大試練が訪れました。

ニューヨークを上回るコロナパンデミックの中心地と化したフロリダを本拠地とするマイアミマーリンズでコロナ汚染が発生しました。

フィラデルフィアで試合を行っている際に数名の感染者が出たと報道されましたが、その数が何と14名まで膨れ上がっています。

フロリダで行われる予定だったオリオールズとの試合が中止になりました。

連日1万人近い感染者が出ているフロリダで試合を行おうとしていたなんて衝撃です。

マーリンズの監督はどう対処するのでしょうか。残された人員をやり繰りするのか。コロナ感染者だけでチームを編成するのか。難しい決断を迫られます。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。