見出し画像

これぞアメリカ! タンクローリーがデモ隊に突入!

こんにちは、ドクターコロナです。

黒人差別に反対するデモ全米に広がりコロナどころではない騒動に発展しています。

暴徒化したデモ隊が各地で破壊行為や略奪行為に及んでおり、もう手が付けられません

トランプホワイトハウスの地下に避難したようです。

発端となったミネアポリスでも、多人数のデモ隊高速道路を練り歩いていましたが、そこに大型タンクローリーが近づいてきました。

デモ隊に対峙し、スピードを落としますが、デモ隊がどかないのを見ると、そのまま止まらず走行を続けます。

恐怖におののくデモ隊の参加者かろうじてよけ、タンクローリーの走路から逃れます。

画像1

幸いにも死傷者は出なかったようですが、一歩間違えれば大惨事になるところでした。

コロナと暴動が同時に起きるなんて怖いですね。メガクラスターが起きないか心配になります。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。