見出し画像

昨日今日のジム

相変わらず土日連続のジム。本音は水土とかにしたいですね。仕事で溜まったストレスを放出すべく、励みました。

皆さんのストレス発散方法は何でしょう? 私、お酒タバコカラオケでありました、が、タバコやめて、カラオケは3年位行ってないです。
やっぱり今は有酸素運動と筋トレです。

昨日
ルームランニング 20分2セット 時速約10㌔
→調子いい、ランニングスタイルもブレずに気持ちよく走れた
パワーラックで胸 
→これは定番メニュー 2セット目が終わる頃からパンプアップが始まる。
ふっとアダプター
→股裂、内股を鍛えます。もう少し股広がればいいね。身体硬いです。
ロープで腹筋と背中 腹筋ローラー
→これが結構ハード
ベルドバイブレータ✕2回
→定番メニュー ストレッチ代わりに

今日
ルームランニング 20分2セット 時速約10㌔
→3セット目は右膝痛くてウォーキング
スミスマシンで胸筋上部と肩
→あまり効いていない感じ、次回重くする
ラットプルダウン
→10回を10セット
ダンベルで肩
→このメニュー久しぶり
ベルトバイブレータ
→昨日の筋肉痛もあり、振動で首から下をまんべんなく

確か 計量結果は以下です。体脂肪率が2割を下らない〜。
体重68.3キロ 
体脂肪率20% 
BMI 24