見出し画像

戻って来た台風

どうも通事誠です

未だ停電の復旧されていない地域もあり、心苦しい中、地域の方が氷を差し上げたり、電池をくれたり、中にはシャワーを借してくれるお店があったり…etc.

沖縄の助け合いの心❝ゆいまーる❞が垣間見れて、嬉しさも感じました☆

しかし、18:40現在、聞き馴染みのある風の音がしてきました…
そうです!あの台風が近づいて来るのが分かるのです!!

写真は、明日朝10時の図です!
明日は一日中出られないでしょうね…

今日で一件の現場は終わらせて来ましたが、明日からはまた連休となります

身体は休めても、会社の売り上げは停滞中…笑

やっと会社の電気も通ったのに、この強さは、また停電が起きそうです

この時期は、請求書やら送らなきゃいけないので、死活問題!!
急ぎで作成し、今に至ります

引き続き厳重注意で、この台風を乗り切ります

また報告させて頂きます

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?