見出し画像

搬入撤去の繰り返し

どうも通事誠です

昨日搬入して掘削作業⇒今日掘削作業~撤去

搬入撤去は、もちろん現場の最初と最後に行われる!
そこで、せっかく搬入したのだから、もう少し長く居たい!
と、謎の恋愛感情が溢れるのです笑

いぇ、下心を言えば、もう少し稼がせて~¥
これが本音でございます笑

会社を維持するという事は、そういう事なのかもしれませんね笑

明日は、僕らが請負した現場でございます

調査ボーリング!やったことありませんがやってみます笑

別の仕事お片付けなきゃいけませんので、この辺で!
ではまた明日
通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?