見出し画像

新年のご挨拶。

遅ればせながら、新年明けましておめでとう御座います。
今年もマイペースな形とはなりますが、記事を更新して参りたいと思いますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

という記事を1月も後半、20日に書いているのには理由がありまして、
実は今度の年末年始はシンガポールに滞在しておりました。

Rochor[DT13]

更に、一週間前までタイに滞在しており、少し前に漸く帰宅した次第であります。

シンガポールに移動した時、何を思ったかNintendo Switchと新作のポケットモンスター・ヴァイオレットを購入。
年末年始は友人宅に引きこもって一緒にポケモン三昧、ご飯も殆どGrubにお願いしていた怠惰っぷりでした。

その怠惰な感覚がまだ抜けなくて、こんな時期になってしまいましたが、
これこそ自分らしいなって思ったりもします。

Somerset[NS23]

これから定期的に受けている病院での検診や検査入院まであるかも知れませんが、去年はどうにか生き延びることができたので、家族や慕ってくれている友人のために今年も頑張りたい次第であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?