2021年4月。ウルは公立小学校に籍を起きながら、オルタナティブスクールに通い始めている。月曜から金曜まで、毎朝元気に笑顔で、だ。(涙腺崩壊)

トラは去年保育園を変えた。大好きな運動を軸に国語算数音楽に道徳…結果として超ハイスペ保育園に通うこととなってしまったが(マネー!カムバーック!)先生方のプロの声かけのお陰もありトラが自分らしく成長できる居場所になっている。

なんということでしょう~

そして私、ウルトラの母は休職期間を経て、16年務めた会社を退職しようとしている。

これでいいのだ。

あの日あの時、2人のツワモノたちは自らの意志を持って自らの居場所に違和感を持ち、全身全霊でSOSを発してくれたのだ。ありがとう。ウルとトラよ、共にいざゆかん!かーちゃんまだまだ強くなるぞ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?