見出し画像

🐹【Uru】相棒紹介✨

このページに来ていただきありがとうございます‼️

今回は、大切な大切な相棒、

ゴールデンハムスターのuruちゃん


を紹介します‼️

私のお名前の''Uru''というのは
実は、私の相棒ゴールデンハムスターのuruちゃんのお名前なんです‼️☺️

なんでuruちゃんになったのか、、、
お名前の由来や特徴を紹介します‼️



なぜ''uru''ちゃんになったのか・・・

uruちゃんが私の相棒になった初めての夜、お風呂に入りながら、
「名前何にしよう🤔🤔」と考えていました

uruちゃんの第一印象は

''とってもびっくり屋さん''笑笑

初めてのお家に初めての環境で慣れていないのもあり、私が少し手をおうちに入れるだけで
ビクッ!Σ(゚д゚;)
と何回もびっくりしていました笑笑



私の頭の中は💭💭💭

こうしてお名前は''uru''になりました🐹✨✨



🐹プロフィール
✔2022年3月上旬生まれ
✔ゴールデンハムスターの女の子🚺
✔毛色はノーマル
✔人が持っているのに興味津々(スコップ)






今回は私の相棒''uru''ちゃんの紹介をしてみました‼️

これからもuruちゃんの日常を投稿していくので見ていただけたらとっても嬉しいです🥰

スキ・コメント・フォローお待ちしてます☺️☺️

ここまで読んでいただいたきほんとにありがとうございます‼️‼️

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,666件

#ペットとの暮らし

18,358件

サポートお願い致します☺️これからの投稿に役立てます‼️