見出し画像

🇯🇵 “目には見えない” 強力デトックス。

「施術の時、意識が何度も飛びそうになって」


私が依頼主さまの運気を覚醒上昇させる時、新しいエネルギーを入れる前に必ず「浄化」から行うのですが、この一連で「急激な眠気」に襲われる方が非常に多い。


これは俗にいう「好転反応」と呼ばれるもので、これも立派な施術時にみられる「体感」の一つだったりします。



別のもので例えるなら、脂肪をなんとしてでも燃焼させたいと思って、100段の階段を100往復しろと言われたら、相当シンドイじゃないですか?


たしかに、脂肪は燃えるし、水分は汗で出ていくしで、一気にガクンと「余計なもの」が排泄されるわけですけど


普通に生活している際に排泄されるスピードと比べると、やはり「急」なので、どうしても肉体にかかる負荷が強いですから、その分「反動」も強く出てしまう。


そしてこれは、“目には見えない力” を使って、無自覚のうちに溜め込んでしまった「邪気・邪念」といった、いわゆる「負のエネルギー」を強制的にデトックスした場合にも、同様の反応が起こる。



特に日本人の場合、我慢することが「美徳」とされる風潮が、いまだに根強く残っている国ですから、責任感が強い方ですとか、繊細な方なんかは、本当に知らず知らずのうちに溜め込んでしまう。


もともと、決してエネルギーの状態は悪くないはずなのに、なぜが最近「ツイてないな…」と感じる人ほど、施術で「浄化」をするだけでも一気に「流れ」が変わって、人生が爆裂好転しはじめる方も多いのですよ。



なので、お守りや護符を買い漁ったり、パワースポットにやたらと行っているのに、全く「運気の流れが変わらないな…」と感じている方ほど、エネルギーを「入れること」ばかりに躍起になるのではなく、むしろ


“余計なエネルギーを排泄して綺麗にすること”


ここを意識なさると、道が切り拓かれていくいくこともあるのではないかと。


🎍 🇯🇵 🎍


#波動調整 #波動修正 #波動 #転職 #仕事運 #HSP #引き寄せ #引き寄せの法則 #HSP気質 #開運のヒント #職場の人間関係 #神社参拝 #恋愛運 #ヒーリング #レイキ #遠隔ヒーリング #浄化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?