見出し画像

🇯🇵 不思議な力で、現実が動き出す瞬間。

「翌日には希望が叶いました」


これは実際に、仕事運を覚醒上昇させる「施術」をおこなった翌日に、依頼主さまから頂戴したリアルな声である。



もちろん、効果が依頼主さまの「現実に変化をもたらす」までにかかる時間には個人差があるし、施術の際の体感にも個人差はあるのだが、それでも、翌日から早々に「現実が変わる」方は多い。



他にも、翌日ではないによせ、明らかな「変化=現実の好転」が起こる方は実際にいらっしゃる。



“目には見えない不思議な力” は、なかなか信じてもらいづらいのだが、こうしてあなたが知らないところで、現実を思いのままに「好転」させている人々が、実は世の中にはいるのだ。


ところで、あなたの目の前に横たわっている『現実』は、あなたの思い描いたとおりになっているだろうか?


もし、なっていないのだとして、何か具体的な打開策は見出せているのだろうか?


それはさておき、今回 ご紹介した「お声」をいただいた方々には、全員ではないものの、ちょっとした「共通点」があった。


それは何かというと、施術時の「体感」をはじめとする、自分の身に起こった「変化」よりも先に、“周囲の変化” の方が先に顕れはじめたところだ。


実際に「施術」を受けたのはご本人なのに、何故「周囲の変化」が先に顕れたのか、疑問に思う人は少なくない。


しかし、ここには「大きな誤解」がある。


それは…


“ご本人が変化したから、周囲が変わった”


という「事実」だ ↓



施術を受けると、ご本人が自覚していようがなかろうが、ご本人のもつ「周波数」… この表現がピンと来ないなら「気の流れ」だとか「運気の流れ」という言葉に言い換えてもいいが、これが明確に「変化」する。


その結果として、ご本人の目の前に “映し出されている現実” が変わるので、今までだったら考えられないような出来事が起きたり、今までだったら思いつきもしなかったアイデアが生まれたり、とんでもなく貴重な情報が舞い込んできたり、周囲の反応がガラッと変わったり etc…



ご本人からすると「驚くべき奇跡」のようなことが立て続けに起こり始めるのだ。


しかし、世の中の多くの人々が「生きづらさ」を感じたり「不幸」だと感じてしまうのは、自分以外の「周囲の人々」や「世界」を変えようと考えてしまうからに他ならない。


あなたも薄々ご存じの通り、そんなもの “変えられるはずもない” のに。


ではどうすればいいのか?



『鏡』に映る、あなたの「周波数」を変化させればいいだけの話なのだ。


たしかに、私の「施術」は約30分間、ご本人にもやっていただく呼吸法などがあるので、寝転がってポテチを食べていただけなのに現実が好転して…!


などということはないのだが、とはいえ肝心の「施術」そのものは私が遠隔で行うものなので、少なくとも「ライザップ」に通ってダイエットに取り組むよりは、遥かに楽なはずだ。


というか、たった30分間も時間を割いていただけない「堕落した人間」は、流石の私も手に負えないので願い下げだ。


ただ、たった30分間、あなたもまだ知らない “不思議な世界の扉” を叩いてくださるのであれば、あなたにも



こんな「不思議な体験」が待っているかもしれない。


だって、現実を変える方法は “目に見える方法” だけとは限らないのだから。


🎍 🇯🇵 🎍


#波動調整 #波動修正 #波動 #転職 #仕事運 #HSP #引き寄せ #引き寄せの法則 #HSP気質 #開運のヒント #職場の人間関係 #神社参拝 #恋愛運 #ヒーリング #レイキ #遠隔ヒーリング #浄化

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,483件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?