見出し画像

リピーター ꕤ𓈒𓂂

甲子園での試合観戦後、何度かお泊まりしたお気に入りのホテル。
神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

結構古いのだけど、ホテルにしては珍しく源泉掛け流しの大浴場があり、しかも有馬温泉の泉質に近いにごり湯。♨️

六甲アイランドという人工島に建っているので、モノレールのような無人運転電車、六甲ライナーに乗って行くというのが、ちょっとだけ小旅行気分♪
六甲アイランドは2万人近くの住民が住んでいらっしゃる街なのだけど。😅💦


15階の部屋からの絶景
海側より山側の方が、神戸の夜景が見えて綺麗。
青い列車が六甲ライナー。
夕飯。
ホテル内のレストラン「神戸グリル」で
A5ランクのお肉などの鉄板焼き~😋
朝食。明石焼きのオムレツが美味しかった
そしてありえないほどの量を食べる!🤣

チェックアウトも12時と遅いので、ホントゆっくりできます~。

午前中に少し降っていた雨も、チェックアウトする頃には晴れ間も見えるくらいで傘は一度も使わず、少しだけ寄り道して夕方帰宅~。🏠








この記事が参加している募集