見出し画像

推しは推せる時に推せ……(白目

推しのランジェリーブランドが終了になるらしい。

正しくは憧れてて、産後のバストが落ち着いたら買おうと目論んでいたブランド。10年ほどの若いブランドな中、こだわりのつまった商品でリピーターも多かったらしい。
それなのに…かなしすぎる。

かなしすぎる…


かなしすぎるぅ……




少しでも力になれば、と早速オンラインショップで購入した。これ以上、先延ばしには出来ない。それに、迷ってたらサイズが無くなって課金しようにもできない(マジで真実)
私は試着する時間も楽しみたいタイプなので、オンラインメインのブランドはどうしても先延ばしにしてしまいがちだった。今となっては言い訳にしかならないけど…ね。

配達されて良かったら気負いせず追加しよう。サイトをみてるとアレもコレも欲しくなってくる。
こう言う時くらい、トキメキに忠実にいこう。





溢れるほど商品がある世の中、売れなければ秒で消えてしまう激戦な世界。仕方ない事かもしれない。

それでも、この商品に出会えた・知れた。その喜びと感動は忘れないためにも、大切にしていきたい。


芸能人に限らず、衣類でも!食品でも!消耗品でも!好きなものは(ムリの無い範囲で)買おう!選択肢がある内に!!!!
買うことは一番の応援だ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?