見出し画像

#つながり「今週の参加型スタエフライブ4/15〜」


◯ 4月15日(月)21時30分〜

4月15日(月)21時30分〜。

「自己紹介クイズ」

と称して、

ゲストにまつわるクイズを出題し、

ゲストの人となりを知っていただく番組です。

コメント欄に遊びにきてくださった方と、

クイズを楽しみながら、

交流を深めていきます!

是非、気軽に遊びに来てください。

第1回目のゲストは、

うりもさんです(笑)。

(5月より、ゲストをお呼びします🙏)



◯ 4月19日(金)22時00分〜

沖縄からのご出勤です!

今月のチーママは、八風さんです!

遅めのスタートですが、

出勤してくださいます🍻。

好きなお酒とアテ、

八風さんへの質問を用意して、

今月の疲れをとりに、

当店までお越しください🎙️🌙。



◯ 4月20日(土)13時00分〜

ゲストの個性を感じる、新しいライブです!

「すきなうた」

と題して、

スタエフライブをしたいと思います。

1回目のゲストは、

彩夏さんです🎙️✨。

ゲストのすきな歌、歌詞、ポエムなど

エピソードを踏まえて語って頂き、

コメント欄の皆さんともやり取りしながら

楽しく過ごしたいと思います♪。

最後に、

ゲストの一番好きな歌を一曲流して、

皆さんと一緒に、

メロディに酔いしれたいと思います。



是非、

参加型スタエフへ、

遊びに来てくださいね🎙️🦍✨。

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?