見出し画像

#生き方「イメージは場所を超えていく」

「この前、

 うりもさん家で

 家族みんなと人生ゲームをしてね〜」



いやいや、何を言うとんねんっ!笑



昨夜、

『妄想族集会』という

月1回、

妄想の猛者たちに集まってもらって、

妄想話を分かち合い、

楽しむという集会を

スタエフライブで配信した。

冒頭のセリフは、

アークンの妄想話の1フレーズだ。

事実、

私の自宅に招待したことは、

一度もないのである。

詳しくは、

アーカイブを聴いていただきたいが、

妄想話を妄想で寄り添うという

妄想族ならではの展開があり、

どんどん私の自宅に侵入され、

私自身もいつの間にか

自宅に仲間を呼んで

みんなにツッコミを入れている、

そんな気持ちに変わっていた。



イメージは場所を超えていく。

そしてどんどん

その場の人達とつながっていく。

脳内のイメージを共有することで、

こんなに楽しい時間を過ごせるのだ。



妄想。

健全な遊び。

みんなで

良いものとして

共有していきたいものだ。


そして、

配信が終わっても、

更に妄想は続いたのだった。

噂のうりパウのチラシを、
souさんが送ってきてくれました🤣。



<スタエフライブの告知です>

4人トーク!

明日、

21時から。

さぼてん主婦さんのチャンネルにて

『昭和パラダイス』

というスタエフライブが配信されます。

テーマは、「あの頃のマブダチ」。

私も参加させて頂きます。










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?