見出し画像

#企画開催『夏フェスみんなで歌うラスト曲』


「 あっという間に、

  うりもの夏フェスが

  近づいてきましたね! 」

8月24日(土)15時〜。

『うりもの夏フェス』

をライブ配信する。

スケジュールは以下の通り。

15:00    フェスオープニング
     (うりも&彩夏)

     (フェスフードを食べながら)

15:15     SOUさんライブ

15:35     八風さんライブ

15:55     うりもはどれでしょう?
      〜声当てクイズ〜

16:15     だいなさんライブ

16:35     総括

16:45     ラスト曲をみんなで歌う
     『つながりの日々』

17:00     終了


<ラスト曲はこちら>


つながりの日々

作詞 うりも
作曲 八風


初めてここにいると思えた
目には見えないけど
きっと心の 中で豊かさ 今は感じている

君が笑った
僕も笑った
それだけで世界が変わった
受け止めあった
伝えあった
きっと何か感じている

初めて見える景色があった
何かを手にした
そっと隣の 人の優しさ 今は感じている

君が歌った
僕も歌った
それだけで心通わせた
混りあった 作り出した
それだけで世界 変わった

君と
受け止めあった
伝えあった
混ざり出した
創り出した
きっと何か感じている
それだけで世界 変わった


この

『つながりの日々』

というラストの曲を

練習して歌ったものを

収録して頂き、

配信してもらえないでしょうか?


八風さんのスタエフに

アーカイブがあります。

その歌を流しながら

八風さんと一緒に歌って、

スタエフ収録してください。

うまい下手、

関係ありません。

気持ちです。

夏フェスを盛り上げるために、

是非、

ご協力をよろしくお願いします。

ライブ当日、

一緒に歌って

この夏を締めくくりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?