画像1

猫にジュエリー【弾き語り ver.0】

羽李
00:00 | 00:00
猫にジュエリー 猫にジュエリー
猫にジュエリーを…

お気に入りばっか集めたキラキラ宝箱
私の心もトキメキ踊るわ
青春時代に唯一誕生日を祝ってくれた
深紅のスキンジュエリー

水族館遠征お土産 本物のパール
サージカルステンレスのダイヤモンド
勝負時身に着けるフラワーノンホールピアス
今は二代目 私のお守り

猫にジュエリー 猫にジュエリー
猫にジュエリーを
猫にジュエリー 猫にジュエリー
猫にジュエリーを

このトップスじゃいらないよな
オフィスじゃダメかな
悩んでは悩んで結局引き算
就職したこと報告したその足で銀座で
買ってもらったモルガナイトの一粒ネックレス

ハンドメイドの唯一無二のモチーフだって
私による私のためのご褒美
お金のかかる女だって陰口叩かれたって
これが私の生き方

パートナーと贈りあったファッションリング
未だにしまい込んでいるけど
それを知ったら怒られるかな
新しいバースデーストーンで
オーダーメイドもうすぐ届くよ

猫にジュエリー 猫にジュエリー
猫にジュエリーを…
猫にジュエリー 猫にジュエリー
猫にジュエリーを


★用語解説------------
・スキンジュエリー:肌なじみの良い華奢なアクセサリー
・サージカルステンレス:医療用のハサミやメスなどで使用される金属。アレルギーが起こりにくく錆や傷がつきにくくリーズナブル
・ノンホールピアス:ピアスの穴がなくても身に着けられる。イヤリングと比べて軽く耳が痛くなりにくい。
・モルガナイト:薄ピンク色の宝石。石言葉は「清純、愛情、優美さ、女性らしさ」。2021年12月に4月の誕生石に追加された。
・ファッションリング:日常生活で気軽に身に着けられるカジュアルな指輪

★hitorigoto------------
ver.0の理由
音が若干籠ってるかも、あと割れてる

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,294件

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚