見出し画像

クジラベーコン…【PANSY・曲解説】

タケノコさんとのコラボ曲、
聴いていただけたら嬉しいです!

お話をいただいていたのが11月末とか?だったので
かなりお待たせしてしまいました
ご協力本当にありがとうございます🐱🌺

まあ、相変わらずのカメです🐢
マイペースとも言うのでしょうか?笑


タケノコさん=クジラベーコンとも言えるくらい
(それは違うよ)
詩の印象が深かったので

「パンジーの名前」「クジラベーコンを食べた」
の詰め合わせでお送りしました!

曲都合で言葉いじっておりますのでm(__)m
オリジナルも是非ご覧くださいませ🐱✨


羽李はお花は好きで
駅近くのお花屋さんに足を運んで癒されて

自分では買わないけどプレゼントでいただいたら嬉しい!
って人なんですけど笑

あんまりお花に詳しくないので


パンジーのスイートラブってクジラベーコンに似ているの?
って調べました

んんん…確かになぁ…って感じ

写真を貼るのが親切なんだろうけど
気になる方はググってくれ!(*_*)


そうそう、
昨日の投稿から1時間くらいのスピーディーさで見てくださった方には
気づかれたのかもしれないなぁという恥ずかしいこと😹


今回オリジナル詩をいじっているので
タケノコさんのオリジナルとは別の作品ですよーって意味でも
違うタイトルをつけているんですけど


なんとなーく自分がつけたタイトルで検索したら

最初に靴の会社名の「パンジー」が出て
次に自分の投稿が出て
その下にウィキペディアが出てきました

え…

ウィキペディアより自分の投稿が上なん?

そもそもウィキペディアの「PANSY」ってお花のパンジーじゃない
っていうのに違和感があって




自分の綴りミスに気づきました

あーあ
今はもう直したけど

同じように検索すると
検索結果としてはまだ古い表示で出るかも…

自分しっかりしろー!コラボだろ!!
前もコラボでやらかしてんだよなぁ…😹


曲タイトル一覧には「S」で正しく書いていたけど
歌詞ノートには「G」だったんですよね

それも訂正したよっていう、そんな話でした

十分気を付けますm(__)m



この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

弾き語りを軸とする講師を目指しています🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚