画像1

私に100万かけてみたい【弾き語り】

羽李
00:00 | 00:00
私に100万かけてみたい
どれだけ綺麗になれてるの
私に100万かけてみたい
どれだけ美しくなれてるの

どうだろかねぇどうだろか
私にそんな価値あるかしら
どうだろかねぇどうだろか
周りが何か変わってくるかな

私に100万かけてみたい
どれだけモテているのかしら
私に100万かけてみたい
どれだけ幸せになれてるの

どうなるかねぇどうなるか
髪型眉毛肌BMI
どうなるかねぇどうなるか
服メイク香りもこだわっちゃおう

前髪ばかり気になって
他のこと全部後回しになるけど
そういうところも私らしさでいきましょう
外見と中身が違いすぎるものって
キウイフルーツくらい美味しくなきゃダメよね
見た目磨きが自分磨きの最短ルート

私に100万かけてみたい
私に100万かけてみたい
私に100万かけてみたい
私に100万かけてみたい

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます🎶売上・サポートは学びのために活用しています🐱💚