見出し画像

【※完全版】10年間Amazonを使って分かった!!本当に買ってよかったもの【1000万円分使った】

はじめに

うりぼーです。関西で会社を経営しています。今回は「Amazonで本当に買ってよかったもの」について、書いてみます。

なお、副業や起業に興味がある方向けの限定情報を公式lineで配布しています。私自身が平凡なサラリーマンから、ゆるふわ起業家として自由な生活を送れている秘密がすべて暴露されているので、この機会に登録してみて下さい。

PC周り

スピーカーフォン

定番ですね。zoom会議が多く、常にヘッドセットをつけると疲労感が有るので購入しました。クリアに音声が聞こえるのでおすすめです。こちらからの音声も、問題なく聞こえているようです。

EIZO FORIS 23.8インチTFTモニタ (1920×1080 / IPSパネル / 4.9ms / ノングレア) FS2434-R

ノングレア、24インチ前後、ipsパネルで選ぶと、やはりこれが最強になりますね。これ以外使ってないです。安定。

FILCO Majestouch リストレスト “マカロン" 12mm薄タイプ Lサイズ

これがないと、もうムリです。手が痛くならないです。かなりおすすめ。

SHURE シュア MV7

激しく推奨。明確に音が良くなります。youtubeや配信をする方、おすすめです。

デスク周り

クリアファイル

サイズはA4が使いやすいかと。重要書類(保証書.身分証明書のコピーなど)を格納して使っています。これを導入してから、書類の紛失が0になりました。

衣服周り

圧縮袋

季節ではない衣服や使わない布団などを、これで圧縮することで収納スペースを確保しています。付属のポンプで限界まで圧縮できますが、結構筋力がいるので、力に自信がない方は掃除機を推奨します。

スマホ周り

AirPods Pro

ガジェット系で最もおすすめです。音に過敏な方や、音楽が好きな方、ながら作業が多い方にはぴったり。目に見えて進化しているので、AirPodsユーザーにもおすすめです。

Anker Eufy Security SmartTrack Card

財布に仕込んでます。紛失防止にピッタリ。iphoneの「探す機能」で探せます。クレカと同じぐらいのサイズで、薄いです。

Anker 511 Power Bank (PowerCore Fusion 5000)

持ち運べる人権です。コンセントに指して充電器としても使えるし、持ち運んでモバイル充電器としても使えます。

Apple AirTag 4個入り

残機です。カバンに入れてます。紛失しても、これで探せます。

掃除機

Anker Eufy

頭はそんなに良くないですが、働き者です。ポチッと押しておいて、気づいたら床がきれいになってます。毛の長い絨毯などで遭難しがちなので、そこは注意。

アイリスオーヤマ 掃除機 コードレス ハンディ クリーナー

定番ですね。隙間はこれでさっと掃除してます。小さいのでおすすめ。

ボディケア

アテックス ハンドマッサージ

手をもんでくれる機械です。両手とも対応です。割と気持ちいいです。

パナソニック ボディトリマー

脱毛前に毛を大量に剃る必要があると思います。そんな時に大活躍。全身どこでも剃れます。節約過激派の方は、これで髪の毛もいっちゃってください。丸坊主にできます。

寝具

フランスベッド マットレス セミダブル 硬め 厚さ20cm 「TW-010α」

硬めがいい人はぜひ。シングルも買ったことありますが、フランスベッドは失敗がないですね。

【フランスベッド正規品】 三つ折りマットレス グレー シングルサイズ(97×195cm) 厚さ12cm

シングルだとこちらがおすすめ。素晴らしい寝心地です。

Salua プレミアム ホットアイマスク

USB充電式のホットアイマスクです。新幹線や飛行機で絶大な威力を発揮します。爆睡しましょう。

空調

サーキュレーター

ほど良いそよ風を送ってくれます。真夏の夜などに、進化を発揮します。寝室におすすめ。静音モードは本当に静かです。

ダイニチ (Dainichi) 加湿器 ハイブリッド式

加湿はこれでokです。ドライアイなどにぜひ。

キッチン

デロンギ マグニフィカS

最高です。豆からコーヒーを作れます。コンビニコーヒーに負けない味で、長く使っていればこちらのほうが節約になります。

ボニーク2.0

鶏むねをおいしく調理できます。チャーシューとかも作れます。最高ですね。

玄関

アンブレラホルダー

傘を、ドアにかけられます。スタイリッシュですし、スペースを取りません。S字フックをかけて、鍵も吊るせます。

サプリ

VITAPOWER

いろいろ元気になります。

VITAS アルギニン シトルリン

いろいろ元気になります。

ゲーム

PlayStation 5 (CFI-1200A01)

なにも言いません。買いましょう。最新版とかあれば、そちらをどうぞ。とにかくPS5は良いものです。

【PS5】ARMORED CORE Ⅵ FIRES OF RUBICON

フロム・ソフトウェアは全作品おすすめですが、今作は特に素晴らしいです。ファンの高すぎる期待を軽々と超えてくれました。シリーズ未プレイの方も、ぜひ!

DARK SOULS REMASTERED (特典なし) - PS4

地球が残した傑作です。絶対になにが何でもプレイしてほしいです。上のアーマードコア6と違い、PS4なので注意。


【PS4】Bloodborne PlayStation Hits

万難を排して買いましょう。高難易度のアクションゲームです。雰囲気が退廃的で素晴らしい。

DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION - PS4

これも神ゲーです。1をプレイ後にぜひ。2は個人的には非推奨。


小物

山崎実業 (Yamazaki) アクセサリートレー 4段 ブラック

定番ですね。アクセサリーをおしゃれに収納できます。スペースも取りません。

[アブラサス] 薄い財布 レザー

財布は薄いほど良いし、ポケットに仕舞えるのが理想、現金は持たずにカード決済がほとんど、という方にはおすすめ。地味に鍵も入ります。私はずっとこれです。

[アブラサス] 薄い財布 ブッテーロレザーエディション

上のモデルとは少し違う、本革モデルです。個人的には、こちらのほうが好みです。


【法人印鑑】柘植(つげ) 法人設立3本セットB 角印(21.0mm)/天丸(18.0mm)/寸胴(18.0mm) 専用ケース付き 判子(はんこ/ハンコ)

会社作る時にぜひ。おそらく最安です。


まとめ

今回は「Amazonで本当に買ってよかったもの」について書きました。皆様の素敵なAmazonライフのお役に立てたら幸いです。

また、今回の記事でおわかり頂けたと思うのですが、私はかなりの効率厨です。何事においても、効率をとにかく求めてしまいます。

その結果として、会社員より起業したほうが同じ金額稼ぐなら、楽しいし簡単じゃん!と思い、独立の道を選びました。

今回の記事を呼んで、少しでも考え方に共感頂けた方は無料プレゼント「再現性高く自由なお金持ちになるための方法」をゲットしちゃってください。

受け取り方はかんたん。下の画像をタップしてLINEに登録するだけです。

>>無料プレゼント「自由なお金持ちになるための完全マニュアル」を受け取る<<

※注意※
予告なく配布終了する場合がございます。
お早めに受け取ることをおすすめします。

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。