「腹を割って話すナイト」10月号イベントのお知らせ&水曜どうでしょう祭開催記念キャンペーン!

「腹を割って話すナイト」10月号イベントのお知らせ&水曜どうでしょう祭開催記念キャンペーン!

嬉野雅道

こんにちは。『Wednesday Style』編集部です。

先月号よりリニューアルした『Wednesday Style』。皆様お楽しみいただけておりますでしょうか。
対談イベント「腹を割って話すナイト」や『Wednesday Style』への感想はハッシュタグ #腹を割って話すナイト  でどんどんnoteにて記事化&Twitter等で呟いてください!

10月号対談チケット申込、間もなく開始!

さて、次回イベントは9月25日(水)、大阪にてSHARPさんとD陣が2度目の対談を行います。

腹を割って話すナイト~作る人と売る人の、「伝えたいこと」の届け方~
9月13日(金) 12:30~ 一般申込開始!(イベントページはコチラ)

今回シャープさんからいただいたテーマは、「マーケティングとか広告とか。作る人と売る人。」です。

ーーーーーーーーーーーー
家電にしろ、コンテンツにしろ、個人の創作でない限り、作る人と売る人は分業がなされています。私は長らく売る方(広告する方)を仕事としてきました。が、スマホを手にしてSNSをみながやる時代、広告が機能しなくなっています。

あまりに情報がありすぎて、売り物を届ける以前に、広告が届かない。
企業(作り手)が言いたいことがもう伝わらない時代に、なんとか別の方法で伝えようと私はツイッターをやっているわけです。

が、ふとどうでしょうのおふたりを見返すと、作る人と売る人が分業されておらず、さらに言えば言いたいことがスイスイ伝わっているようにお見受けするわけです。その実際のところを、お話しできればと思いますが、
まあそうならなくても、いいと思います。(シャープさん)
ーーーーーーーーーーーー

「ヒラサラリーマン」3人による珠玉のトークイベントをお見逃しなく!!

どうでしょう祭開催記念!今月から購読開始がお得なチケットを発売(枚数限定)!

そして、9月末といえば、翌週はもう「どうでしょう祭」の本番。
『水曜どうでしょう』の新作の第1話&第2話放映&ライブビューイングが告知され、当日の会場は凄い熱気となることでしょう。

そこで!Wednesday Style編集部でも!この盛り上がりを逃すまし!と、今月の「腹を割って話すナイト」において、『Wednesday Style』購読初月実質無料チケットを枚数限定で発売いたします!

これは、今月9月25日(水)の「腹を割って話すナイト」にご参加の方のうち、9月から『Wednesday Style』をご購読いただいた方限定で通し券を4000円(一般価格5000円)で販売するというものです(枚数限定)!
『Wednesday Style』は毎月980円の定期購読マガジンですので、今月ご購読開始&イベントへのご参加で実質初月無料でお楽しみいただけます!

マガジンをご購読いただくと、対談記事やここだけの音声コンテンツがお楽しみいただけるほか、翌月からのイベントのチケットを優先的にお申込みいただける購読者先行申込もございます!お悩みの皆様はこの機会に是非お申し込みください!

※対象となるのは、2019年9月より購読を開始された方になります。予めご了承下さい(9月以前よりご購読いただいている方はご利用いただけません)。
※キャンペーンをご利用になりたい方は、お申し込みの際に「【新規購読者専用】通し券」をご購入下さい。キャンペーンでは単発券のご用意はございません。予めご了承下さい。
※当日、会場にて9月からの新規購読を証明するもの(購読完了メールなど)をご提示いただきます。証明いただけない場合、一般のチケットとの差額をお支払いただくか、入場をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※9月号を購読することでお楽しみいただけるコンテンツは、カツセマサヒコさん×両D陣対談とたらればさん×両D陣の対談記事、音声コンテンツ「腹を割って話すラジオ」になります。シャープさんと両D陣の対談記事は10月号にて公開されます。

それでは、皆様のお申込をお待ちしております!
(編集部)

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
水曜どうでしょうD陣=藤村忠寿と嬉野雅道が、毎月「ゲスト編集長」を迎えてお届けする、一つでふたり分楽しめるマガジン。 記事は、ゲスト編集長が設定した「いまお二人に聞きたいテーマ」についてのコラムと、編集長との対談記事。 また各種特別イベントも開催!マガジン購読者に優先的にご案内します。 ゲスト編集長には、カツセマサヒコさん、SHARP公式さん、病理医ヤンデル先生、たらればさんなど多彩な聞き手が集結!

Wednesday Style

980円/月

水曜どうでしょうディレクター藤村忠寿・嬉野雅道と人生を旅するマガジン 
『Wednesday Style』創刊! 藤村D、嬉野Dのここで…

なんでそんなにスキ増えたんだよー
嬉野雅道
『水曜どうでしょう』カメラ担当ディレクター(HTB 北海道テレビ放送)。うれしーとも呼ばれています。noteには、毎日「言葉の切れはし」を置いていました(2019年)。著書に『ひらあやまり』『ぬかよろこび』(KADOKAWA)、共著に『腹を割って話した』(イースト・プレス)など。