見出し画像

おはモーニン◎20200406

おはようございます🌞

note朝更新〜
取り留めのないことをつらつらと書きますよー

何を言いたいわけでもなく更新がしたいだけです!(笑)

お休みしだして2週間が経ち、3週間目になる月曜日。
この2週間はひたすら回復を待ちました。

泥のように寝て、
最初の1週間はお風呂も全然入れなくて、
少しずつ少しずつ出来ること1つ1つ増やした感じ。

最初は思ったより何も出来なくてつらかったですが
ようやく生活らしい生活を取り戻し始めた2週目。

3周目は何かを習慣化したり、
何か面白そうな新しいことしたり、
もっと人間らしい休日を過ごせればと思う。

そーいえば、

このうらうらというアカウント
note以外にもTwitterとInstagramをやってます。

全然本名でもないし、顔も載せてないわけですが、なぜそんなアカウントを始めたかと言いますと、いくつか理由がある。

-リア友になんか不調をおおっぴろげにするのが気が引けた

-なぜかはわからないけど、この不調〜回復/復帰までの自分が変化していく感じが見られたくなかった。

-たいして仲良くない人にもフォローされてて、説明するのがめんどくさかった。

-感情垂れ流したかった。ほぼ誰も見てない、私のこと特に知らないけどつぶやきや記事を見て興味持った人だけが見てくれる状態なら垂れ流せそうだと思った。

-リア友のアカウントに感情を振り回されそうな気しかしなくて、それを避けたかった。

理由はいろいろあるようだが何はともあれ、これはこれでいいかなと思う。
新しいSNSの利用方法、関わり方を発見したまで。

裏アカウントかと言われると、、、正直言って今はこっちばかり更新してるのでこっちが本アカウントになるのだろうか?

まあ裏だとか本当だとか特にない。
どっちも本当なのだけども。

裏アカというとなんだか聞こえ悪い感じもするけど
良いも悪いもない。

ちなみに、うらうらのうらは裏じゃなくて、麗かのうらです。

いろんな向き合い方が人の数だけあると思う。

発信したいことが自由に出来ていて、人を傷つける道具になってなければ、向き合い方、関わり方は人それぞれ。

アカウントがいくつあろうと、
更新頻度がどうであろうと、
発信内容がなんであろうと、

人それぞれ。

そう思ってこのアカウントやってます。
いいねやフォローしてくださる方ありがとうございます!嬉しいです!

特に何をするでもなく、うだうだ書きたいこと書くので、その中で心地の良い記事があったり、暇つぶしに見てやってもいいぜって思えば、ちょくちょく見ていただけるとありがたいです。

そんなことを思いつつ、布団でゴロゴロしてる朝です。

みなさん良い一日を〜

おしまい。

最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!