見出し画像

おはモーニン◎20200402

おはようございます、note朝更新良きですね◎

昨日久しぶりにヨガして、筋肉痛です。
チャトランガで胸と肩が喜んでます。(笑)

昨日エイプリールフールなのにhappyな嘘もつけず、今日を迎えました。
まあ誠実ってことにしておきましょう。(笑)

そんな4/2の朝です。

朝、目は覚めてるのに布団でゴロゴロする時間が幸せ。
決して2度寝するわけでもなく、何かをするわけでもなく。
ぼけーっとする時間。

仕事してたときはこんな時間作れんかったなー

体力持つまで仕事して、朝はギリギリに起きて、
バタバタと仕事行って、、、。

しまいには家事は全く出来ず、お風呂入る気力もないくらいになってしまったわけやけど、
仕事めっちゃ嫌やったかと言うとそこまでじゃなくて。

出来ひんことが出来るようになるのは楽しかったんよねー
ペースは完全に間違えてたんやろーけど。
あとかなり効率は悪かったんやろーけど。

私生活のための仕事やって感覚もなかったしねー
仕事ファーストもいいと思うけど、
仕事ファーストといえど健康と生活があっての仕事やからね。

良いペースを探して、リズム作って復帰したい。

そんなことをぼけーっと思います。

おしまい。


最後までお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️もしよろしければサポートお願いします!飛んで喜びます!!!