見出し画像

Azusaです。
なんでかわからないけどずっと今まで生きづらいと思ってました。
何もしなくても目立ってしまう…。
だからこそみんなに合わせてずっと隠れるように生きてきました。

20代半ばまで何で私はここ(地球)にいるんだろう?
何しに来たんだろう?
しまいには実の家に居るのに家に帰りたいなんて思ったりw

ずーとずーと自分が何者で何のために生きているのか?探し続けてました。
でもよくわからなくなって苦しさ寂しさから逃げるように仕事や予定を詰め込んで、気づけば身体と心を壊しました。

そんなときにひょんなことからスピリチュアルな世界を知り、宇宙の法則をしり今があります。
魂・潜在意識・身体はすごいんです!

全部知っています!
教えてくれます。

未来は自分で意識すれば、
ゆっくりかもしれませんが必ず変化していきます。
人生は、常に自分の意志と選択で必ず拓けていきます!
なんかわからないけど私はまだ生きてますw
そして楽しいと思えることが増えてきました(^^)

地球は遊び場!
誰かの何か糧になれたら幸いです♡

今は学んだ占星術、エネルギーリーディング、ボイジャータロット、オラクルカード、ヒーリング、ヒプノセラピーを利用して、世界をかたち創る心・身体・エネルギーの関係性を紐解くお手伝いをしています(*´ω`*)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?